もうこんな時間に
なっちゃってごめんなさい AM.3:54💭





ホテルの朝食に
クレープとフレンチトーストが
あって毎朝お洒落モーニングが
テンション上がります💓🥐

(慣れない地で嬉しくて
写真撮るのも忘れ食べました。笑)


今日も絶対食べるんだから!





{BD3CC776-7A06-431E-85E3-80CEFC3563D4}

藤木由貴です❤️


今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!








ウラジオストク3日目の昨日は、

ロシアチームの予選が終わり
ついに招待日本チームも含めた
単走ファイナルが行われました!✨


{5CA3E552-D7B3-4D0A-808F-BDC25FF7B84B}

{829FD401-FDF9-4BE8-A464-8FDC23BA2D82}


私達は浴衣でオープニングを
歩かせて頂きました❤️☺️




ウラジオストクのセレモニー、

とっても豪華なんです!!
そして予選日からお客さんも多くて
D1ファンが熱いんです!
オープニングにはスタンドは
ほとんど埋まるほどでびっくり‼️




そしてロシアの審判員は
レベルが高く厳しいようです。。


もちろん審査基準やコースにもよるので
日本が優しいわけではありませんが、
なかなか98,99,100点をとるのは
難しいです。

その基準もあり
面白い戦いが沢山ありました!💓





皆さん、
ニコ生は見て頂けましたか?☺️







そして昨日の単走結果は、、








{DB66979F-5FD6-4430-A5FC-E9FB29C5AF56}

{64967349-E731-4E30-8776-AB6C07116728}

なんと開幕戦でボロボロに
なってしまったマシンで挑んだ
日比野哲也選手が優勝しました🏆‼️🎉



中国から単走二連覇🇯🇵✨



空港で少しお話した時に、
まだマシンも出来上がっていないから
現地についてから調整なんだよ。
と、聞いていて2日間しかない中で
優勝は本当に凄すぎです!!!

メカさんも優秀なのかな✨

ウラジオストクのヒーロー健在!


2位には斉藤太吾選手‼️
お二人共、おめでとうございます🎊








オープニングが終わり、




私達は浴衣から衣装替え❤️
今回このD1GPでロシアの流行と
コラボする事もテーマにあり、、


ロシアと日本の交流✨🤝







コスプレイヤーということで、
行かせて頂きました‼️

なのでもちろんやりますよね!!







{3F31D6E7-8ECF-4066-932F-59CA18B48DDB}

{66689F28-C293-438F-BF9F-B0DE505F9BA5}

せいこっこと愛ちゃんの
クオリティー高すぎました💓😳



私は、ラブライブの高坂穂乃果ちゃんを
やらせて頂きました👼✨

ちょっとでも近づけてたら
嬉しいな。。💦








{6132B299-0EBB-4C86-B5D0-0AD0BE8BB4CF}

表彰式で、

学さん捕まえました❤️🎙
ニコ生で大人気!!愛称マナピーさん!




{D64D6514-D533-488E-9B43-F8552567DA01}


そして審判委員長の神本さん✨😎
ピース頂きました〜〜!♫







{AD630F12-EF28-4486-9680-3C2FA8C67FE1}

この4日間で仲良しになった
ロシアのオフィシャルスタッフさん達‼️

ありがとうございます😊











そしてそして、


本日の追走決勝日🏅💨💨








て、今日のことも書きたかったけど
流石の時間なので寝ますね😭

また更新します!!






みんなここまで起きてて
読んでくれて本当に本当に
ありがとう❤️( ;  ; )



でもなんか最近
私の気持ちちゃんと伝わってるのかな
なんて思って、
私がちゃんとしなきゃ。
だからきっと伝わってないのかな。

と、思いました。





だからなるべくね、



お仕事の時間もあるから
必ず毎日!とは、もう言いませんが。笑
なるべくブログは更新するね💓☺️

皆さんも気軽に読んで頂けたら
嬉しいです。いつもありがとう。







おやすみ。