こんばんは、

皆さん今日もお疲れ様です☺️✨
なんか肌寒くて、
ホットデビューしてしまった💓☕️

今年はジャケットとか着たいな〜〜。








{09DD42BF-A334-45BD-A030-BA032852D22D}

藤木由貴です❤️
やっと美容院行けてスッキリ٩( ᐛ )و



今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









今日は2回目の、
CARトップさんの表紙撮影を
させて頂きました‼️☺️

2回目の登場ってあまりないみたいで、

また出させて頂いて
嬉しいですー😭✨
デビューの年のaprの時以来で、
成長しましたね!とお言葉も頂き❤️
本当に周りの皆さんに感謝です。


皆さん是非見て下さいね!!🙏

また発売のお知らせしますね!







{E99B3574-B9F9-4D1F-B4C7-C876D8C21B34}

{519C8621-A921-4358-9974-1156B4239AC1}

なんとなく、

懐かしショットを💓😌
1年目は最終戦の時に
お疲れ様と花束を頂いて
号泣したね。

いや、2年目卒業も号泣でしたね。

毎回泣き虫ですみません。笑






そんな成長も含めて、
CARトップ是非チェックして下さい♪









そのまま宇都宮▷▷水戸で
次の現場へ💓

明日も撮影頑張ります!💪💪💨




宇都宮って何が美味しいんだろ?

🤔🤔🤔?










それから本日!!!



発表されました‼️
日本レースクイーン大賞✨
コスチューム部門のファイナリスト
TOP10チーム!






{AF6EB088-B48E-4C89-AD63-CA1F05E52D37}

私達ZENTsweetiesは、、













皆さんからの沢山の応援のお陰で!



ファイナルステージに
進出する事ができましたー‼️☺️❤️

本当にありがとうございます!!!

結果をみて少し安心したのと
ここまできたらもうグランプリ
獲るしかない‼️🏆✨

今年はZENTsweetiesのコスチュームが
一番可愛い!カッコいい!




ファイナルステージも
引き続き応援よろしくお願いします🌟


ファイナルステージの投票は、
13日〜24日になります💓🙏

期間は短いので短期集中!!!
私も呼びかけ頑張ります😊
皆さんお忙しいとは思いますが、
オートサロンのステージで
5人で立ちたい。。

ずっとZENTsweetiesを支え
プロデュースして下さっている
たかえさんにトロフィーを渡したい‼️

そして、

いつも応援して下さっている皆さんに
ちゃんと自分の声で
感謝の言葉を伝えたいです。
SNSじゃ伝わらない気持ちも。

お願いします!!

いつもありがとうございます❤️❤️
形は色々あるけど、
毎日感謝の気持ちでいっぱい。



{F5A648BB-1D2F-4A8A-A1FA-C1D16741EEC4}

皆さんに愛を〜‼️☺️
2018年まで勢いこのままいきますよー!

よろしくお願いします✨









ではまたね、
おやすみなさい😘💤