今日もお疲れ様です✨🌛




久々にみんなと会ったら
一日があっという間で早すぎて。
え!今日もう終わり?
ってなっています。。寂しい😔💓


藤木由貴です❤️

今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!








そしてそして、


本日はZENTsweeties浴衣撮影会❤️

お越し頂いた皆様、
ありがとうございました‼️☺️✨
やっぱり直接逢えるとパワーになるね。

差し入れやプレゼントなども、
いつも本当に嬉しいです💓🙏
ありがとう。



{36761793-1F8C-4489-99C7-5E88BD299FBA}

{43E59FC9-D72B-48E8-A2AF-177F3E8F194A}


今年最後の浴衣でした✨👘

ミニ丈で着ることも、
このZENT浴衣の時しか
しないので新鮮でしたね!!

憧れのこの浴衣を着られて嬉しい😊❤️

やっとやっと、、
赤見慣れてきたかな?笑
もうシーズンも残り2戦ですが。。




{789B2C02-BCEB-4AC7-B43D-E92000D87478}

えかベイビーと撮影グループ
一緒だったよ〜〜💓👶




{788102A3-EAC0-4FE2-B3E6-E1DF051AF2CF}

私のスマホで自撮り🤳✨
可愛いやつや。💕






{94653A0F-981A-451D-BAC8-4B7494737433}

{553BF7A7-632A-4D10-87FB-A0C1FBDFFA96}

可愛い差し入れも🤤😍❤️
ご馳走様でした!!





可愛くて食べれない〜〜!

なんて言うのがもったいないから
ちゃんと頂きましたよ💓笑( ͡° ͜ʖ ͡°)
りささんから天むすも頂き、
今日は心身共にチャージされました✨☝︎
ありがとうございます!!




{4541B4AE-D802-4084-B209-4F3030C4D329}

久々にね、


冬コス着たら。











え!かっこいい‼️
冬コスなんかかっこいい!!
やっぱZENTのコスチューム
冬も夏も素敵だよね!

って、えかちゃんと興奮してました。笑





相変わらず
ガンダムみたい✨って。
褒め言葉だよね。ですよね?😂



冬コスおかえり❤️って、
言いながら愛着湧きすぎた本日!

今日も撮影会楽しかったなー💓💓🙏



{4E2CE9FF-BAE7-4006-A28F-A9350FF20FD9}

まるちゃんと撮れなかった💦





えりっくまもいなくて
みんなどこかテンションが
上がりづらかったみたいです。

やっぱりZENTsweetiesは5人だな‼️😭✨




でも今日も私達のマイペースながら
楽しんでくれた皆様には
本当に感謝します!❤️❤️❤️


ありがとうございます😊

気をつけて帰ってね!!
帰るまでが推し事だよー!byまるちゃん💋








またのイベントをお楽しみに💓



ではまたねん🌟
おやすみなさい。🛁💤