おはようございます🌞



いつも途中まで書くけど
そのまま寝落ちしちゃう。。😂
携帯持ったまま朝がくる。






藤木由貴です❤️



今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!










先週末は、
初めての✨手羽先サミット2017✨
に参加させて頂きました!!!

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました❤️😚
とっても楽しかったです‼️






{DDD83726-EA4B-4F76-B4F0-1AF4192CA15B}

{B43308DC-CB0C-4801-9877-E4DCA59149FA}



手羽先食べすぎました💓🤤

差し入れもありがとう!!
何種類食べたかな〜♬
抹茶のカキ氷も頂きました❤️🙏




皆さんからお写真も沢山
送って頂きましたので、
少しずつアップします!!✨✨

{D76BF6F2-E86F-40B5-BE3C-E1C5E2E95547}

朝一番には
ZENT CERUMO SC430の
バーチャルマシンに
乗らせて頂きました❤️😍





しかし、、







ペーパードライバー藤木さんは
ビビりすぎてなかなか
勢いよくアクセルが踏めず。






せっかくの体験は、
タイムアウトと50mも進めずに
終わりました。笑(´;ω;`)💦

なんでだーー!!悔しいです。





また機会があったらリベンジ
したいと思います。😂🔥


でも初めての体験ができて
良かったです❤️








{AD7A5BE5-F660-418D-9127-0CDCAA82618D}

{C1CE0FBD-8A07-4E4E-81E4-F6DA415CAD69}

ステージでは、
なんと愛知県知事の大村秀章知事と
ご一緒させて頂きました☺️✨

ありがとうございました‼️


タイトなスケジュールの中、
とても気さくに優しく
私達ともお話して下さり
とても嬉しかったです!!






{53EF5FDD-EB5C-4BDB-BA0C-9407CAFE210C}

そして
ステージの最後には、、




いつものアレを❤️やらせて頂き
皆さん優しく私達の愛を
受け取って下さって
ありがとうございました〜〜!🙏





MCの手羽先大使、大大大輔さん⭐︎

二日間盛り上げて頂き
ありがとうございます😊!!

{FCA9D315-CB70-4348-A1BA-50F765C4C562}

顔かぶってる、
このお写真しかなくて
ごめんなさい🙇‍♀️💦笑








{313D1479-0803-48C0-9E9A-700442E4D156}

{F115E9A3-5E96-4B56-9C96-3009834CC2C5}

皆さん、本当にありがとうございました💓





またこうしたイベントに
参加して沢山の皆様と
交流できたらいいなと思いました✨

少しでもレースの事、
チームやレースクイーンの活動も
広まっていきますように💓٩( 'ω' )و







そして‼️✨





なんと私達 ZENTsweetiesの
公式Instagramができましたー❤️😍



{0B933CE1-1678-4EF7-A66E-59AED7933D8B}


他にはないオフショットや
メンバーのレアショットもあるので
是非フォローして下さい❤️👌✨


しかも、皆さんが撮ってくれた
お気に入りの私達のお写真も
この公式アカウントのDMに
送って頂いて採用されると
このInstagramにアップされます💓⤴️

素敵なお写真お待ちしています✨👏










今日は 20:00〜、
🎙KIBA BREEZE !!! 生放送です‼️

レインボータウンFM 木場より
公開生放送でお送りします✨٩( 'ω' )و
お時間ある方は聴いてみてね!!






その前に一件お仕事〜〜❤️

今日も頑張ろう!💪!
いってきます💓🚶‍♀️💨💨


ではまたね〜〜😚