おはようございます🌞✨




またさらに、
夏に向けて黒くなってきてます。
日焼け止め、、足りない😂😂?





藤木由貴です❤️


今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!







昨日から‼️

幕張千葉で開催されました!
レッドブルエアレース千葉2017🌟

予選日の昨日は、
皆さん沢山の応援やSNSでの拡散
ありがとうございます😊💓

{30BCA520-E00D-4A47-9DC3-654B73032FEA}

{DA82D31D-BCA3-4614-A0CD-5EA5E85DD9C1}




朝一番はメディア取材の対応のため
チームのハンガーに
行かせて頂きました❤️☺️



と、その少し前に
入り口で待機していたら
室屋選手とお逢いする事ができて
挨拶をしたら覚えて下さっていて😳
嬉しかったーー!✨✨🙏

ハンガーウォークが唯一
チームの皆さんといられる時間。

とても貴重ですよね。。💓

朝のこの時間はまだリラックスタイムで
チームも選手の皆さんも
ほのぼのな雰囲気なんです♬
取材に対しても少し冗談を交えて
話されたりしていて(*^ω^*)
今年も優しい室屋選手でした!!✨





それから会場に移動し、


PARKステージでチームのPRも
させて頂いたり、
撮影タイムも皆さん撮りにきてくれて
ありがとうございました💓🙏

去年このレッドブルエアレースから
ファンになってくれた方も
いらっしゃるので、一つの出逢いや
きっかけが生まれた場所だったり☺️
そう思うと嬉しいです!!
またそれをきっかけにエアレースを
さらに好きになってくれたり
お友達に拡散して頂けたらもっと
嬉しいですね!✨✨

{1B703C53-4DF9-4690-B216-356581221819}

{A8C95904-8D19-470B-81BB-BBD129CE3FD7}

早速タオルもありがとう❤️😭

これでバッチリ‼️
今日も室屋選手を応援します🎌

それぞれ気持ちのこもった
差し入れなども本当に
ありがとうございます(´;ω;`)✨


{9E2F380B-F831-4310-9A36-BA392A721D21}

ご馳走様でした!!!🍓💓
凄く暑かったから最高でした🤤








さて、
気になる室屋選手の予選結果〜‼️✨



{A14385F0-93DF-491F-88AF-9FC24F345E75}

{CEBEDF33-D7BE-4C55-8F9D-F71A81DF7506}


カラーリング素敵、好き😍😍



かなりハイレベルな戦いの中、
なんと4位でした!✨😚


2回のセッションを
ノーペナルティで飛行したのは
室屋選手を含め4名だけ!!

素晴らしい飛行でした✨👏👏

千葉のコースはテクニカルなので
距離も長く、オーバーGも出やすい。
トップクラスのパイロット達でも
やはり難しいんですね!!





1年ぶりに観戦しましたが
やっぱりかっこいいーーー‼️‼️
スカイラウンジで生で見てて、
鳥肌が立ちました!
なかなか普段見れないから、
もう素人感凄く、
凄〜い!!!凄い、凄い!!
しか言えませんでしたね。😂笑

興奮したなー💓💓


{318DA89A-8E56-4EA9-ABF6-304558B6DB2C}



今日の決勝は Round of 14から✨

まだルールが?の方は、
簡単に書いてあるので
前の記事を読んでみてね♬🙌

分かりやすいかは、、別として🤔笑




室屋選手のお相手は、

18号機 Team Spielberg
ペトル・コプシュタイン選手です‼️


どんな対決になるのか
楽しみです!!!٩( 'ω' )و





{5BF2B13B-9D66-4437-AE3E-8B178D353A69}

{E941C9E6-2BFF-45C2-9B1E-F20ECB1B6207}

休憩時間にファルケンブースに寄り、
書かせて頂きました❤️☺️

皆さん室屋選手へメッセージ
書きましたか?
明日でも間に合うので、
是非ファルケンブースへ✊gogo!





今日も優勝🏆目指して、

皆さん応援よろしくお願いします❤️🙏



{72B35FF0-3AB8-4D59-98B3-45234E4BB8EF}

大好きあーちゃんと💓😘





昨日はスケジュールがかなり
変更になってしまい、
バタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦

今日も随時になってしまいますが
スケジュールUPしてくので
よろしくお願いします❤️🙏🙏🙏


ご参考までに。。

また変更の可能性もありますが!



🏁 6/4. 決勝スケジュール✨

12:30〜12:50 PRステージ
⇨PARKステージ

13:00〜14:00 Round of 14

13:55〜14:30
エアレースクイーン2017 by ROBERUTA
グランプリ発表 &PRステージ
⇨PARKステージ

14:30〜15:00 撮影タイム
⇨PARKステージ付近

15:00〜15:30 Round of 8

15:30〜16:00 FINAL 4







そして、


今日までずっと毎日皆さんに
応援して頂いている✨
エアレースクイーン2017 by ROBERUTA
のグランプリの発表も本日です‼️


しかし最後の最後まで!!!

数字に惑わされないで下さい!
まだ私は諦めてなんかないですよ。
こんなにも皆さんが応援や呼びかけを
してくれているから!

でも誰か一人でも諦めたら
終わってしまいます。
みんなで、室屋選手の言う” 想い”で、
掴みにいきましょう一緒に💓




今日の13:00まで!!

まだまだ再生お願いします✨
今日拡散されたものが、
来年の日本開催に、またさらに
多くの方に繋がります必ず。

一人でも多くの方にエアレースを
知ってもらいましょう❤️☺️


{FB2F88EE-B4CE-491F-8388-C3FA81008F38}

全力の!!!笑笑




よろしくお願いします🎌









では、今日も会場で
皆様のお越しをお待ちしています♬



またね〜〜❤️😚