こんばんゆ、





やっとーーー!
ブログが毎日のこの日々に
追いついてきた😭💦

溜めてしまうとなかなか大変だし
書き忘れたり。。笑


皆さんからのコメントは
欠かさず読んでいるのでご安心を💓




{0B21CC7F-6072-4875-9BC2-C79A5F6E60C8}

藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!

なんと部門別ランキング現在4位‼️

嬉しい✨😂
ありがとうございます!
皆さんが毎日読んで下さっている
おかげです!!
毎日書かなきゃね❤️


藤木も頑張ります‼️







昨日今日と関西方面でお仕事✨

串カツ制覇しちゃいました。笑
ついつい食べてしまうー‼️

最近食べてる時の写真ばっかり
アップしているから、
食いしん坊キャラに
なっちゃってるかな?

あ、前からかな?笑笑・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今月末大切な撮影も控えているので
そろそろ気をつけなきゃね!💓🙌

また来週あたりから
クレンズもやろうかな🍅🥒🥑








{29CAA1D6-BD8C-46F7-8FAD-FEBEB06D7C02}

{2AC197EB-9D66-419D-B32F-384C2C097751}

今日も楽しく撮影させて頂き
ハッピーでした♬😊

肌荒れもやっと治ってきたよ!

良かった〜〜。。






スキンケアはたまに
聞かれるんだけど、

私は混合肌で脂質も少なくないし
お仕事で毎日メイクは欠かせないから
スキンケアはなるべくナチュラルに✨

実は美容液とか保湿クリームとかも
お肌にとっては負担になったりするし
体質で相性とかもあるから、
普段は本当にハトムギの化粧水を
お風呂上がりにたっぷりつけるだけ。
他は特に何もしていません。

大事な撮影前日やレース中の宿泊などで
パックとか保湿クリーム塗ったり
するくらいかな〜?💓




あとはファンデーションもなるべく
厚塗りにならないように
気をつけてコンシーラーとかを
気になる部分だけうまく使ったり。

マットすぎないように艶感だしたり。

たまに艶感出しすぎて
テカってるとか言われるから
今後、気をつけます。笑٩( 'ω' )و







帰宅時間とかブログ書いたり
時間の使い方が下手だから、

最近の目標はなるべく
帰宅後一番にお風呂に入る🛁✨
ってことを意識してます❤️


ZENTsweetiesメンバーも、
えりりんとかまるちゃんは
帰宅してすぐ入ってるみたいだし!

だから二人ともお肌つるるんなのね!



ぐでたまにならないように、

今日も帰ったらすぐ
お風呂入ろうっとー💓💓🙌








明日からは3日間、
東京ビッグサイトで IT Week✨

安城電機さんのブースで
広報大使としているので
お時間ある方は是非お越し下さい☺️💓


{2279E404-916C-462A-923D-B75C2BD4A57E}

{CEEF2739-AA29-489C-BDE5-7C0FF726643C}



去年はちょうど、
Twitterフォロワー様 5000人の
お祝いをして頂きました❤️😳

本当に素敵な安城電機さん!!!


{689B5207-BE4C-4398-A49F-2B439144E09D}


こうゆうの嬉しいよね✨😭
有難いです‼️







お待ちしています♬








ではまたね、
おやすみなさい😴🌙






🛫 エアレース応援動画も観てね〜!
よろしくお願いします💓💓

{3263B9AA-0829-46C6-BD60-7494981A0E49}

{A3F4C767-950A-4A05-A240-4A8640191B6D}







{B8D04735-F578-4977-91C0-733CABD49159}