こんばんゆ、





雷凄かったみたいですが
大丈夫でしたか?⚡️😨
ずっと室内だったので気付かず。。

それか東京の方だけだったのかな?
帰りは雨も止んで良かった💓







藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!











昨日は朝から遅くまで、

🌼モーターファンフェスタ🌼
🌸ギャルパラ春祭り🌸

ありがとうございました!(*^ω^*)❤️



{6D0AFBB7-FB13-4E33-9459-07E9D8DAABCA}

{15CDC975-EDA1-4FF5-923E-BF717F484588}




皆さんのおかげで盛り上がり、
とても楽しかったです💓☺️

去年に引き続き、参加できて
良かったな〜と思います✨✨
お久しぶりな方もいて、
なかなか逢えなかったりしたので、
声をかけてくれてありがとう(´;ω;`)

イベントには2万人以上が
参加していたみたいで、、
私は行けませんでしたが
ブースの方も盛り上がっていたようで💓





今回ステージはありませんでしたが、

オープニングでは
一人一人ちゃんと名前を呼んで頂き
紹介されて嬉しかったな〜😍
ちゃんとアピール出来てたかな?笑


ZENTsweetiesは、
えりりん、えかちゃん、私の3人で
参加させて頂きました‼️✨


{FA768D21-54F1-415C-BACD-02C5D08D2E2D}

今年からデビューした新人RQちゃん、
えかちゃんこと川上恵里佳ちゃん❤️
皆さん開幕戦でしっかり
覚えてくれましたか?٩( 'ω' )و





{4BCD2631-AFE3-413D-80CA-B9617B252DB1}


オープニングに3人で
決めポーズ考えてる。。笑(*^ω^*)

何だか好きな写真❤️ほっこり。







それから、

なかなか普段お目見えできない
マシンが富士のストレートコースに
ずら〜〜〜っっと!!
90台近く並び、
グリッドウォーク💓💓


私はST185型セリカGT-Four✨
に立たせて頂きました!


{15DB21A2-BDFC-4FD9-B05B-46AF0C1C57FF}


ST185型セリカGT-Fourは

世界ラリー選手権用のマシンで、
モータースポーツ界のヒーローと
言われているカルロス・サインツが
ドライブした車種です。

私が実際立たせて頂いたマシンは
カストロールカラーに塗られていました♬
皆さん釘付けでお写真も沢山
撮られていました(*^ω^*)

そんな素晴らしいマシンの横に。。

ありがとうございました💓😂








それから、

🌸ギャルパラ春祭り🌸

バーチャルピットウォーク
懇親会1,2部
参加してくれた皆さんも
本当にありがとうございます💓😊

途中風が強かったり寒かったり
そんな中、わざわざ並んで
撮りに来て下さり感謝です✨🙏
懇親会はギャルパラさん通して
何回も出演させて頂いていますが、



正直1年目の時には、
登場でも名前を呼んでもらえず
一人ポツンとただお菓子を食べて
いるだけだったので、
とても寂しかった思い出があります。



でも今ではみんな笑顔で
名前も大きく叫んでくれたり、
サインとかお写真お願いします!
って来てくれたり❤️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に本当に嬉しいんです。

一緒に楽しむ事ができます!!





そしてなんと‼️富士戦に向けて、











{C83E823A-A3E2-4A77-80D2-F65605379397}

ダダダーーーン!!!😂😍



ZENTsweeties藤木由貴の横断幕‼️✨
3年連続で作って頂き、

もうめっちゃくちゃ可愛い❤️
富士でピットから見るのが
とても楽しみです!!👀



ありがとうーーー‼️‼️(´;ω;`)❤️❤️









{907A8B3B-9490-4B15-94B2-7A816821D1A3}

{6F0F4528-88E6-4178-A50C-42F6A4DEEC99}




とても楽しい一日になりました✨

GW出だし好調かな💓👏
素敵なウィークにしましょうね♬








では、明日も群馬へ!!





またね、
おやすみなさい😴🌙




{5F84DCF9-9E7A-4EA2-9CF6-8C2904D3DC4E}