こんばんゆ、






妹ちゃんに美味しいナッツ🥜
教えてもらって間食に❤︎
本当美味しい!懐かしいお菓子の味!

{AB447779-5C6C-4ADC-8EDC-4376C440CB96}

とうきびがオススメです💓☺️
見つけた方は是非食べて見てね!
静岡人としては、、わさびも。笑







藤木由貴です❤️


今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!











Twitterでは先にご報告させて
頂きましたが、改めてブログでも!



藤木由貴から皆さんに
ご報告があります‼️✨✨







今年も日本千葉での開催がある

🛩レッドブルエアレース2017千葉🛩
昨年に引き続き嬉しいですね!



そして私も引き続き、

今年も
レッドブルエアレースクイーン2017
をやらせて頂ける事になりました💓👸

もちろん応援するのは、
31号機 ✨チームファルケン✨
日本人唯一のパイロット室屋義秀選手‼️

{CF5E4017-3263-457C-847A-6C9D156D935B}

{7138D4DA-00BF-4492-82F4-8CC11BB97647}

{E15D70FD-00C1-4458-9AA1-4A07DE2A1E70}


去年は日本のホームレースで
見事に優勝しました!🥇✨

私は初めてのエアレースを間近で観て、

ドキドキとワクワクが止まらなくて
GTのレースとはまた違った
面白さや緊張感、楽しさ、感動が
ありました(*^ω^*)


{8886C604-538E-4A09-9368-AA9180661230}

{552B9311-CC03-44E1-924F-09FB9BE2B91E}

{77B28DDF-3087-4B65-BFE8-0C8A5F3DFC57}



会場ではこのように
分かりやすくモニターで
レースを楽しむ事ができます!!

ここはGTのレースと似てますね✨☺️





空の上でのGの過酷さ、難しさ
リタイヤになる基準も厳しく
優勝する難しさを実感します!

まさに自分自身との戦いなんです。




去年の優勝は応援に来た
会場の全員を沸かせました💓☺️


{683F327B-801E-4D30-B584-4C4454B51928}

{93003424-3335-4B0A-ABD8-4E4E461EB99F}



またあの感動を味わいたい❤️

室屋選手に期待しましょう!!
皆さんも一緒に応援
よろしくお願いします✨🎌



{A39C7F0C-B67E-4C76-AFB9-B13663792307}




私達エアレースクイーン2017
総勢14名がそれぞれの出場選手を
担当、応援させて頂きます‼️💓🙏


応援動画をチェックして、
6/3,4は会場で一緒に
応援しましょう〜〜!!٩( 'ω' )و




この動画再生数で、
私達エアレースクイーン2017の
グランプリも決勝日に決まります!




去年もあり、

沢山の方に応援して頂いたのですが
グランプリになれず。。
とても悔しい想いと皆さんに
応援してもらった気持ちに耐えきれず。


それでも、皆さんは優しく
3位も本当に凄いよ‼️おめでとう!
頑張ったね、おめでとう。
3位取ってくれてありがとう。

そんな声をかけてくれて。。



正直皆さんに会いづらくて、

顔が合わせられなくて
辛くて辛くて恥ずかしながら
ステージ裏でわんわん泣いて、
あーちゃんと桃ちゃんが
慰めてくれたのを今でも覚えています💦

今年もエントリーには悩んで
不安もあるし、また。。って
気持ちにもなりましたが。

{C5A25623-1659-40CE-A26B-FF382875107A}





でもやっぱりあの時、

頑張ってきたからこそ!
今年は絶対にグランプリ取りたい‼️

藤木由貴をきっかけに
エアレースも広めたい✨😭
一人でも多くの方に見てもらいたい。

そんな気持ちで挑戦します!

{8CD8C7E9-3CC4-44CC-A56C-4D1B3E98D9A2}





あとは、、


当日はもう楽しむだけにしましょう‼️

せっかくの、
一年で一回しかないエアレース❤️
私をきっかけに知った方は
会場まで足を運んでみて下さい!
興奮と感動がありますよ✨(*^ω^*)





室屋選手の飛行に注目して、
いっぱい楽しんで下さいね♬

{5CC3725D-A872-4982-80DC-90E75CDD57BD}

お待ちしています‼️











以上、ご報告でした💓






ではまたね、
明日もHappyに❤️٩( 'ω' )و ♬





{3D6C7FB5-9130-422E-884E-274F098CC82D}