昨日は近所の友達と恒例のツーリングに行って来ました。
いつもの事で集合してからも目的地がきまらず、
とりあえず美味しいモノを求めて伊豆方面へ!(^^;;
{AD64FDD7-CD6B-443A-9667-3A11D9B43656:01}

峠道を快調に駆け抜け、一気に三島へ。
と、ここでB4がエンジン不調に陥り、急遽韮山
反射炉で休憩。どうやらオーバーヒートらしい。
{F3521E8B-7F1C-40AA-B1BE-0DDC72B58B11:01}

ちょっとはぐれたB4を待っている間、裏山で採れた
という銀杏つまんでました。秋らしいです。( ^-^)_旦~
{A431B7A6-DB4A-4118-8C78-BB5AAAB4CF36:01}

B4を置いて先を目指そうとも思いましたが
帰りのことも心配なのでここから引き返す事にしました。

ただ、目的の「美味しいモノ」にはありついていないので
道々B4待ちの休憩中に話し合った結果「鰻百選ひろ田」
に決定!前から気になっていたので一石二鳥
とっても美味しかったです!(*⌒▽⌒*)
{92BE977D-410C-4697-9253-B0DC053D92D8:01}

お昼食べたら、なぜか調子良くなったB4。
休憩なしで帰って来ましたが、なんだかんだで
夕方になってしまいました。
各自クルマを置いて再集合して反省会。(^^)v
{B93235B1-D212-41D3-954F-1B9F79D3EB3D:01}

色々ありましたが、呑んで食べて走っての
楽しいツーリングでした!
今年中にB4直してリベンジツーリングしましょう!(^^)/~~~