小顔矯正前、おでこ、頬、ホウレイ線、あご・・・全体に重い感じでシャープさに欠け幼い感じでした。 
笑顔の時、鼻・口が歪んで目の高さ、左右の頬の幅もかなり違っています。
↓ 
小顔矯正後、全体がシャープになり、お顔全体が真っ直ぐに調整されて均整の取れたスッキリした大人顔に・・・。
鼻頭も真っ直ぐに頬の幅も左右揃っています。

 

おでこのでこぼこした所とアゴがしゃくれた感じ、頬のホウレイ線の原因であるたるみの部分が気になります。
耳の下からのフェイスラインもぼんやりしています。

おでこの線がきれいに修正され、アゴのしゃくれた感じと長さに変化が・・・。
耳の下から伸びたフェイスラインがくっきりしました。頬全体の幅が狭くなり圧倒的小顔に!!

 

http://fuji.katarakuok.com/