相模原の鯉のぼり | 気ままな日記

相模原の鯉のぼり

今日は相模原の鯉のぼりを見に
相模川まで行ってきました


遠くにありますね~

近くに寄ってみましょう


沢山います♪

川原まできたので
石を積んでみましました


まあまあ積めたので
また新たに積んでみましました


お!
意外といけるもんですね
ふじけんさんは
少しずつはまっていきます

また積んでみましました


ワオ!
これ面白いじゃん♪

また積んでみましました


石がうまく乗っかる瞬間は
スポッてハマる感じがします

また積んでみましました


おぉ
絶妙な隙間が出来ましたね~♪

なんかグレードアップしたい気持ちになり
また積んでみましました


素敵です!

また積んでみましました


お!
もう一個積めるかも!

ホホホホ♪
いいね~♪♪

最後に
平たい石を
縦に詰めないかとチャレンジ

ジャジャジャジャーン!
詰めました!!!

ん?
何しにきたんだっけ?

ってな一日でございました
m(_ _)m