try more step Vol.1 | 気ままな日記

try more step Vol.1

今夜は学芸大学メイプルハウスで
僕ら企画
try more step Vol.1
やらせていただきました!

一緒に参加してくれた
YUYUKOバンド

ベースレスのトリオ
いい雰囲気だったなぁ

MARI

ポップなロック
元気なボーカル

二組とも独特な雰囲気あって
僕は好きでした

そんで僕ら

ちゃんとした写真がないのです(笑)
誰かステージの写真撮ってたら
僕らにください
m(_ _ )m

the trystepsとしては
今年最後のライブ
良いも悪いもひっくるめて
一年間の集大成ですな

面白いメンバーだね
少しずつ少しずつです
成長していきましょうね
えりこ、たいら
これからも宜しくお願い致します!

本日の出演していただいた
バンドの皆さん
足を運んでくれたお客様
そして
このイベントの発案者
メイプルハウスのオーナー垣内さん
本当にありがとうございました!

せっかくなんで
この企画やり続けていきたいな