the trystepsライブ@高円寺楽や | 気ままな日記

the trystepsライブ@高円寺楽や

昨夜は高円寺楽やで
the trysteps(ふじけん&えりこ)で
今年最後のアコースティックライブでした

対バンは
KASSY!さん

パワフルな歌でした!!

お次は
七条信明

相変わらず透き通った綺麗な声でした!!

そんで僕ら

お客さんは少な目だったけど
とてもホットな夜になりましたね~
みなさんお疲れ様でした
そして
ありがとうございました

次回は12/2(月)
学芸大学メイプルハウスで
バンドでがっつりやって
今年最後のライブ締め括りたいと思います

みなさん是非遊びに来てくださいね
また笑顔でお会いしましょう!