6年ぶりの新車購入、新しい相棒はBMW S1000XR HPカラー。この色に一目惚れして衝動買い愛恒例の納車式です爆笑



実は試乗も跨りもせず購入を決意したので全てがこの日初めて笑い泣き820mmのシート高で短足な私は足ツンツンです泣でも無事にお見送りされて行きましたびっくりマーク



早速タイヤの皮剥きで100kmほど走行。うーん久しぶりの四気筒モデルそして電子制御&装備満載の最新車は走ること以外にも気を取られて飽きないけれどなんだか怖いキョロキョロ





メーターで出来ることが多岐に渡り過ぎててトリップメーターのリセットでさえまだ覚束ないアセアセまだスマホとインカム、そしてドラレコの同期などなどやること満載。でも自分好みになった時には今までのバイクライフとはまた違った令和な?楽しみ方が出来そうウインク


これからの新しい、そして安全で楽しい旅をよろしく相棒❗️