春シーズンは1度も的中なしのGIシリーズです。

今日は凱旋門も含めて2鞍。

 

中山11R スプリンターズS

◎ 9 アグリ

△11 ジュビリーヘッド

△ 1 ナムラクレア

△10 マッドクール

△15 キミワクイーン

△ 6 ママコチャ

 

内前寄りだが逃げはしんどい。

好位中団組をシンプルに。

 

◎アグリは位置取りが柔軟になりそうで

(騎手が決めつけたら知らんけどw)

坂も問題なく、アタマで買いたい。

サンデー系に向かないバイアスらしく△ナムラは割引きで。

 

3連単◎の1頭1着固定流し(200 * 20点)

 

 

フランス 凱旋門賞

◎11 ミスターハリウッド

△13 エースインパクト

△12 フィードザフレーム

△ 5 ベイブリッジ

△14 ファンタスティックム

△ 4 シムカミル

 

古馬に強い馬がいるのか疑問という立場から入る。

KGⅥ組はレベルに??を決めつけてエイヤで消し。

 

となると当然△エース断然と見たいが、

距離経験での不安は残る。

 

なら思い切ってドイツの◎ミスターの一発に期待。

鞍上ムルさんもだが、父が「あの」名馬であれば食指が動く。

 

スルーセブンシーズはなくはないと思うが、

さすがにこの人気では目をつぶっていないことにする。

 

3連単◎の1頭軸マルチ流し(100 * 60点)