バウアーが1st初戦を投げた後、

中3日で2nd初戦→中4日で第6戦か、

中4日で2nd2戦目→中3日で第6戦か。

※まさにメジャーリーグのPSっぽい

 

ここに今永と東は簡単に取れないとなると・・・

やはり怖いのはDeNAとなりますかね。

 

と、CSの日程でどれくらいの間隔だっけ?

とチェックしながらシミュレーションの日々です。

なお、山本宮城シュンペータ。

 

今日は長期休暇中だし、買いますよ~。

両重賞に小倉の10, 12Rの4鞍を。

勝負は重賞ではなく・・・

 

小倉11R 小倉記念

◎ 4 マリアエレーナ

△10 ククナ

△ 9 スタッドリー

△ 3 エヒト

 

グレイソヴリンの血が~って、

半分ぐらいハーツかエアグルーヴ入ってるがな。

昨年完勝の◎マリアがこのメンバーなら連覇濃厚か。

この1年も牡馬の一戦級相手に大崩れはしておらず、

平坦コースに戻って位置取れれば万全の構えに。

 

3連単◎1頭1着固定流し(印へ)

 

 

新潟11R 関屋記念

◎10 カワキタレヴリー

○ 2 アヴェラーレ

▲13 サクラトゥジュール

△ 8 ララクリスティーヌ

△11 メイショウシンタケ

△ 9 ミッキーブリランテ

△15 アナザーリリック

 

左マイルベストの◎カワキタはここ全力だろう。

中団からダラダラの脚が適切なペースになれば

最後までしぶとく伸びて圏内ないか。

 

3連単◎○2頭軸マルチ(印へ)

3連単◎▲2頭軸マルチ(印へ)

 

 

小倉10R

◎ 5 ウインリブルマン

△ 2,6,8,10,11,13

 

休養明けのチャンスザローゼスが未知数で

こけた時の期待も大きそうなレース。

去年の実質同レースで2着の◎ウインが

叩かれて状態上がっていれば勝ち負け。

※POGで持ってたのでひいき目もある

 

3連単◎1頭1着流しマルチ(印へ)

3連単◎1頭1着固定流し(印へ)

 

 

小倉12R

◎13 ザモウコダマシイ

○14 エリカグロリア

▲11 アネモス

△ 1,2,4,10

 

冒頭の伏線回収(え)

◎ザモウコは12より10がいいタイプで、ここ念願。

調教も走れており、中団につけられれば一発ないか。

名前からもここしかないという乾坤一擲に期待。

 

3連単◎○2頭軸マルチ(印へ)

3連単◎▲2頭軸マルチ(印へ)