去年の雲仙特別で大勝ちしたのですが、

その雲仙特別が来週土曜に。

去年と同じ買い方で勝負せざるを得ないのですね。

 

去年は芝12だったんですが今年は条件変わってダ10!!

ということで今日は同条件のレース(未勝利ですが)で予行演習。

ただし、今日は2頭目を振り回し気味、

なのでレートは予行演習モードということでお察しを。

 

小倉3R

◎ 6 サイレンスゴールド

○ 9 ホビイスト

△ 1,3,4,13,14

 

◎は安定勢力、番手でも崩れないことを評価

 +鞍上の西村騎手の下級条件での優秀さも込みで。

狙いたい2頭目としての○ホビイスト。

父ディーマジェスティはダ短で穴を空けている印象で、

休養明けで一変していたら鞍上ともども穴として魅力。

 

ワイド 6-9

3単F <6,9>→<6,9>→<1,3,4,13,14>