5年目に入った分団長 | ⚡️新米分団長の青春日記⚡️

⚡️新米分団長の青春日記⚡️

特別区消防団員の新米分団長の活動を、自分の思い出として、載せられる範囲でアップしていき、楽しい消防団活動を理解してもらいたいです。また消防団員として高く志を持った全国の仲間ができたら嬉しいです。もうすぐ分団長になって2年経ちます。


新米分団長の青春日記の愛読者さん 


分団長のファンの皆さん


多くのフォロワーの皆さん



長い間、ブログをサボって申し訳ないです


特に体調やメンタルが弱った訳でもないし


お酒も定期的に摂取はしていたけど


何となく サボってしまいましたが


4月から 5年目に入った 分団長は


新たな気持ちで 分団長の職も


ブログも頑張っていきます



昨年度の1年はしっかり消防団の活動もできたと思います


今年度は 何と言っても


東京都ポンプ操法大会があります



我々はそこに


出場しなければなりません



分団長もできる限り


サポートしていきますので


親愛なる団員の皆さん


ご支援のほど


よろしくお願いします




追伸


フロリダ サラソータの消防Tシャツ


カッコいいですね