始め式 | ⚡️新米分団長の青春日記⚡️

⚡️新米分団長の青春日記⚡️

特別区消防団員の新米分団長の活動を、自分の思い出として、載せられる範囲でアップしていき、楽しい消防団活動を理解してもらいたいです。また消防団員として高く志を持った全国の仲間ができたら嬉しいです。もうすぐ分団長になって2年経ちます。

令和五年


消防団始め式がおこなわれました


総監賞を頂いた


我が分団のエリート諸君





おめでとうございます



この他にも


区長や署長をいただいた皆さん


おめでとうございます




最高の仲間達と


新年会できたのも


3年ぶりかな⁈




毎年の新年会の会場


タウンセブン会議室は


コロナのワクチン接種会場の為借りれず


今年は初めての試みで


シャブシャブで有名な木曽路でおこないました





シャブシャブは


ひらがなの方がいいのかな?






しゃぶしゃぶ


ね!


そんなこんなで


二次会はいつものカラオケ





最高に盛り上がりました





この後もいろんな店に


行きました





すべて 最高に楽しい思い出が


新年早々できました



皆さん!今年もよろしくね