ハピバ!カナメ | ⚡️新米分団長の青春日記⚡️

⚡️新米分団長の青春日記⚡️

特別区消防団員の新米分団長の活動を、自分の思い出として、載せられる範囲でアップしていき、楽しい消防団活動を理解してもらいたいです。また消防団員として高く志を持った全国の仲間ができたら嬉しいです。もうすぐ分団長になって2年経ちます。


分団長の友達の

カナメくんのバースデー





11歳のバースデー


おめでとう㊗️


男らしく ファイト一発 元気ハツラツな


男になってください



今日の主役の カナメくんが



今日は洗い物までしてくれて






どうもありがとうね



バースデー パート2


第一分団の 1番員も


ついでに


バースデーしました!笑




誰からも信頼される男に


なってくださいな


本徳さん


おめでとう㊗️





心から喜んでくれてるね



追伸


新しく第1分団に入団しました

LINEのグループにも追加しました

新人の井口団員です。

まだお会いしてない団員には、

こんどご紹介しますね。


これからは、よろしくお願いします。