こんばんは~~~❗️❗️❗️



😍



今日は✋安室ちゃんの誕生日でお祝いをしているオイラです~~~✨✨✨🤗



おめでとうございます❗️

(*≧з≦)






レディース&ジェントルマン❗️❗️


いつも閲覧・コメント・いいね・ありがとうございます❗️❗️


m(_ _)m





そんなオイラは☝️夜はこれでもか❗️というくらいのバラ寿司撮影です😆🎵🎵







😍


マグネットは、まだまだあるけどこれが限界……………😂


アクスタは組み立てすら出来てない物も沢山で…………(笑)


美味しく頂くとして✨✨✨✨✨😚



車で2時間……………車で2時間………………


今日は✋これがずっと頭をよぎってまして……………







(*≧з≦)


今年もやっぱり行って参りました❗️❗️
😂


もはや安室奉行ですし、恒例行事になりつつあります🎵
😍






(*≧з≦)


映えますね❗️❗️

\(^-^)/




今年もありがとうございました😆💕✨


来年も楽しみです❗️
(笑)




引退されても安室信者は全く変わらないしブレテてないモンチッチでしたぁ~~~⤴️⤴️⤴️


\(^-^)/



がんばれ❗️にっぽん❗️❗️

一日も早い復興を❗️❗️❗️



皆様の祝日の過ごし方は如何でしたか❗️❓️


😁