こんばんは~~~❗️❗️❗️


😁


今日は✋月曜日だから早く帰ろうと思いながらも仕事をしていたオイラです~~~✨✨✨😚


しか~~し、相変わらずの残業で帰宅は午後10時を回ります💦💦💦
朝は5時起きなのに…………😣



レディース&ジェントルマン❗️❗️

いつも閲覧・コメント・ペタ・いいね・ありがとうございます❗️❗️

m(_ _)m

そんなオイラは☝️日曜日のお出かけは、これが目的でしたぁ~~~😆






(*≧з≦)


期限があと1週間まで追い込まれていたパスポート更新でした💦💦💦😅

ギリギリセーフ❗️❗️
🤣


そして横に置いていたガイドブックをもらって帰りました✨✨✨✨🤗


虎の巻があれば強い味方ではありますが、昨今の新型コロナウィルスに関しては✋掲載されてませんでした💦💦💦😅
そんなに古くは無かったですが更新するのも大変だろうからと思いました…………(>_<)


切り替え前のパスポートを見返したら☝️渡航記録の判子がたった一個だけでした😂

その前は増幅申請までするくらいに押されまくってたのでエライ違いでした❗️


コロナが落ち着いて沢山判子を押されたらいいなぁ~と感じました✨✨✨😁
その前に予定も立てないとね❗️笑


明日は早く帰れる様にしたいモンチッチでしたぁ~~~⤴️⤴️⤴️


\(^-^)/


がんばれ❗️にっぽん❗️❗️

一日も早い復興を❗️❗️❗️

😆