こんばんは~~~❗️❗️❗️


😆



今日は🤚帰宅したらポストに何か入っていたオイラです~~~✨✨✨😆


すっかり忘れていた❗️



レディース&ジェントルマン❗️❗️

いつも閲覧・コメント・ペタ・いいね・ありがとうございます❗️❗️

m(_ _)m



そんなオイラは🖕これを注文してたのをすっかり忘れてました✨✨✨✨🤔






😍


久しぶりにドリップコーヒー☕️😃☀️


袋を開けただけでもめっちゃいい匂い💓💓💓🥰


コーヒー好きは遺伝です❗️笑


そして88安室ちゃんのヒーローマグを探してたらリビングから出てきましたぁ~~😙


これはガチャで出したよな❗️と思ってたので良かったです🎶🎶🎶


(*≧з≦)



明日はまたもや出張っす❗️

会社の車が予約満杯で、愛車のナミエ号で行く事になりましたぁ~~✨✨✨😆


頑張って成果を上げてきます❗️❗️

\(^-^)/


出張にはパートさんの秘書付きで運転するモンチッチでしたぁ~~~⤴️⤴️⤴️


\(^-^)/



がんばれ❗️にっぽん❗️❗️

一日も早い復興を❗️❗️❗️



安室ちゃんに今度こそ出張先で逢えるかな❗️😍