こんばんは~~~❗❗❗


😌



今日は✋ほんとに暇が出来たら安室ちゃんの事を考えてたオイラです~~~✨✨✨😍



心も身体も染まってますな❗
(*≧з≦)




レディース&ジェントルマン❗❗

いつも閲覧・コメント・ペタ・いいね・ありがとうございます❗❗


m(__)m




そんなオイラは☝毎日お一人様の晩餐なので💦とても寂しく食べてるので、少しでも明るく出来ないか⁉と、試行錯誤してます✨✨✨😊

どんなに色彩ある料理を作っても食べるのは自分だけだからつまらないし美味しく感じない………😅

だから行き着く先はこれなんですよね❗
😍





(*≧з≦)


まるで安室ちゃんと一緒に食べてる雰囲気だけでも味わえたらいいなぁ~という結論に至るんですよねぇ~~~❤❤❤😍



皆さんもそんな時ありますよね⁉

(*^.^*)


安室ちゃんに限らず✋皆さんも好きなアーティストとは同席したいと想われてると思います🎵🎵🎵😁


ほんとに実現したら最高でしょうね❗❗
\(^o^)/




今夜はバックミュージックを安室ちゃんの曲を流して晩ごはんを食べているモンチッチでしたぁ~~~⤴⤴⤴



\(^o^)/



なみえちゃ~~~~ん❗❗❗




がんばれ❗にっぽん❗❗

一日も早い復興を❗❗❗



😆

誰か一緒に食べて🎵😳