こんにちは~~~❗❗❗


😊


今日は✋朝から降水確率100%のお祭り日和になっているオイラです~~~✨✨✨😆


毎年ほぼ雨模様です(笑)




レディース&ジェントルマン❗❗

いつも閲覧・コメント・ペタ・いいね・ありがとうございます❗❗

m(__)m



そんなオイラは☝祭りが始まる前に散策してきましたぁ~~~❗❗


まだ観光客はまばらですが💦💦💦

😅



(*≧з≦)


桜越しの松明❗





(*≧з≦)


夜には燃えます❗







😍

仕掛け花火付きの大松明❗❗

\(^o^)/



そしてもちろん露店も出てます✨✨✨😁






😊





これを買って帰宅したんだけどお店のおばちゃんとは✋すっかり顔馴染みみなってるので話は盛り上がりましたね🎵🎵🎵

こんな繋がりも大事にしてます🎵
(*^.^*)




今夜のクライマックスも楽しみです❤❤😍




雨の中を太鼓かついで街を練り歩くモンチッチでしたぁ~~~⤴⤴⤴


\(^o^)/



がんばれ❗にっぽん❗❗

一日も早い復興を❗❗❗




ワッショイ❗ワッショイ❗❗

お祭りワッショイ❗❗❗


😁


安室ちゃんは来ないと思う(笑)