こんばんは~~~❗❗❗


😅


今日は✋一日中ワチャワチャと仕事をしていたオイラです~~~✨✨✨😌


騒いでた訳ではなく忙しすぎた💦💦💦

😣



レディース&ジェントルマン❗❗

いつも閲覧・コメント・ペタ・いいね・ありがとうございます❗❗

m(__)m




そんなオイラは☝安室ちゃん表紙の雑誌を買い漁ってたお陰で、読むのが追っ付かない状態です❗
(笑)


DVDもまだ来ないので💦残暑の夏の読書します✨✨✨✨😉







😍


可愛いなぁ~~~❤❤❤


この付録も凄いですね🎵🎵🎵






(*≧з≦)


大きながま口の入れ物や✋小銭入れにも使えそうな物と✋付箋までついてましたね🎵🎵🎵


この雑誌は読むところが少ないから今夜は読めそうです🎵😆



明日は8月最後の仕事稼働日❗❗

全力で頑張ります🎵🎵🎵


(*^.^*)




昔を思い出してこの雑誌の読書感想文でも書こうと考えたモンチッチでしたぁ~~~⤴⤴⤴



\(^o^)/



夏休みの宿題は追い込まれないとしないタイプでした❗(笑)




がんばれ❗にっぽん❗❗

一日も早い復興を❗❗❗




安室ちゃん引退まであと17日❗
😱