こんばんは~~~❗❗❗


😉


今日は✋朝から地域の防災訓練の指導にあたってたオイラです~~~✨✨✨😌



今年で6回目で皆さんも真剣に取り組まれていました🎵🎵🎵
(*^.^*)




レディース&ジェントルマン❗

いつも・閲覧・コメント・ペタ・いいね・ありがとうございます❗❗

m(_ _)m



そんなオイラは☝朝7時半から出動しました❗❗
😌


参加者も軽く100人越えてます❗❗
(*≧з≦)


お家から避難場所まで避難した後は✋町内で考えたイベントにも参加して貰って充実してたと思います✨✨✨(^.^)



終わった後は余りにも寒かったので💦これで温まりました🎵🎵🎵


😉







😍


すき焼きうどん定食❗❗

(*≧з≦)


ご馳走さまでした✨✨✨😌



なかなか町内行事としての防災訓練は運営もむずかしいのですが💦6回目となると✋どのイベントも手際よく進んでました…………😉



【自助・公助・共助】



この3つで成り立ってるのですが、先ずは自分の命を守る❗これが大前提となるので、いざという時の備えはして行きましょう~~~⤴⤴⤴



そして今夜は寿司御膳❗❗

😌







たまにはいいかな⁉⁉⁉

(笑)




ここ2日間はカニばっかり食べてたので横歩きしそうなモンチッチでしたぁ~~~⤴⤴⤴

\(^o^)/



✌😉✌



がんばれ❗にっぽん❗❗


(*≧з≦)