こんばんは~~~❗❗❗



😉



今夜も暑いので✋食欲が湧かないオイラです~~~💦💦💦😅



ほんとに連日暑いですね❗❗

(>_<)




レディース&ジェントルマン❗

いつも・閲覧・コメント・ペタ・いいね・ありがとうございます❗❗

m(_ _)m





そんなオイラは☝今夜はこれを食べます🎵🎵🎵


😍







暑いですけど💦無理矢理に脂っこいものでバランスを保ちます(笑)


(*^.^*)




明日も仕事ですが💦午後から半休を取得して遠方から来る知人の接待します✨✨✨😌



実は初めて会う男性ですが、オイラにかなり興味があるみたいです(笑)


オンラインゲームで知り合っただけの知人❗
(笑)

普段はLINEでもやり取りをしたり✋電話で話したりと、逆に遠方だから連絡も割りとあります✨✨✨😉



2か月前から段取りしてたので互いに楽しみにしています🎵🎵🎵

(*^^*)




明日の夜は地元で一番有名で値段が高い場所で接待もするモンチッチでしたぁ~~~⤴⤴⤴



\(^o^)/



がんばれ❗にっぽん❗❗



焼き鳥のカワは好きですが、皮は被ってません(笑)
猫を少々被るかな⁉
(爆)

(*≧з≦)