先日仕事終わり後に食べた広島流つけ麺のお店をご紹介いたします。

 

大久保駅の北口から徒歩2分の場所にあります。

 

細い路地にあるので見つけづらいかもしれません。

 

席はカウンターとテーブルで入ったときには

 

テーブル席でサラリーマングループが飲み会をしていました。

 

おつまみも充実しているのかもしれません。

 

豚骨ラーメンなどもありましたが注文は「広島流つけ麺」!(^^)/

 

 

 

辛さを選ぶことができます。

 

0辛から100辛で通常は10辛とのことです。

 

どの程度の辛さなのか想像できなかったので

 

30辛でお願いしました爆  笑

 

ちなみに辛さはテーブル上の薬味で後から自分で

 

足すこともできますニコニコ

 

麺は細くて茹でたもやしやキャベツ、チャーシュー、茹でたまごが

 

トッピングとして付いてきます。

 

スープは冷たいので夏にぴったりです爆  笑

 

ツルッツルッ!!とあっという間に完食しました。

 

 

 

 

【訪問したお店】

広島流つけ麺からまる

東京都新宿区百人町1-20-7