先日会社からの帰り道で夕飯を食べようと

 

通勤ルート沿いにある「嵯峨谷」というそばの店に

 

行ってみましたニコニコ

 

ここはチェーン店のようで、都内に何店舗かあります。

 

店の前のガラスケースに入った見本を眺めて

 

大好物のとろろそばに決定しました。

 

さらにミニカレーまであったので追加注文ちゅー

 

 

 

生卵もトッピングしてみました。

 

麺は想像以上に固い!歯ごたえがあると言えばいいのでしょうか。

 

富士そばなどの方さと比較するとかなり堅めです。

 

十割そばってそうなんでしょうか。

 

味はとっても美味しくてとろろと共に飲む勢いで食べきりました。

 

カレーも玉ねぎがみじん切りで入っていて食感〇

 

また今度別のメニューも試してみます

 

 

【訪問したお店】

嵯峨谷 小滝橋通り店 (サガタニ)

東京都新宿区西新宿7-5-6