先日課長と後輩と共に仕事後、西新宿で飲みに行ってきました!

 

場所は職場からも近い場所にあるもつ焼きのお店です。

 

少し西新宿の外れの方にあるため立地は目立つ場所では

 

ないのですが、行ってみるとほぼ満卓!

 

外観はこんな感じです笑顔

 

なんとか奥の方の席を用意していただきスタート!

 

 

ドリンクとフードのメニューはこんな感じです。

 

おススメっぽい場所にタン刺しがあったので注文しようとすると

 

すでに品切れとのことえーん

 

まだ、19時くらいでしたがさすが人気店です!

 

 

 

 

 

シャリキンというキンミヤ焼酎を凍らせたパックと

 

割もののセットが色々バリエーションがありました。

 

すごく楽しかったので飲み過ぎました生ビール滝汗

 

 

 

 

【訪問したお店】

もつ焼きキャプテン新宿店

東京都新宿区西新宿7-19-11 小玉ビル 1F