西新宿の小滝橋通り沿いにある人気の担々麵屋さんで

 

175°DENOというお店があります。ランチで行ってみました!

 

カウンターが12席ぐらいと2人掛けテーブルが3席あります。

 

汁あり担々麵と汁無し担々麵があり、

 

それぞれ「しびれない」「しびれる」「すごくしびれる」の

 

3段階から選ぶことができます。

 

汁なし担々麵を選ぼうとすると普通の担々麵とは別に

 

黒胡麻汁無し担々麵なるものが!

 

 

 

担々麵と言えば通常でも胡麻の味が結構しますが、

 

黒胡麻担々麵はなんだかそれよりももっと胡麻を感じました。

 

そして山椒がすごく効いていてビリビリきますちゅー

 

とっても美味しかったです。黒胡麻おススメです。

 

 

【訪問したお店】

175°DENO~担々麵~TOKYO

東京都 新宿区 西新宿7丁目2-4