人生を変えたいあなたへ | fujikei69のブログ

fujikei69のブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが

あなたは今の人生に満足していますか?

 

もし幸せって胸を張って言えるなら

このブログはあなたには必要ありません。

 

でも少しでも心当たりがあるなら

最後まで読んでください。

 

 

はじめまして🙏🏽

藤原 圭悟 と申します。

 

30歳でFXトレードを始めて、6年間で15億円以上稼ぎました。

 

 

 

〜僕の人生が変わったきっかけ〜

 

元々僕はスーパーブラックのIT企業で

(1日14時間労働、家と会社の往復だけの日々)

 

サービス残業は当たり前、上司のパワハラ、

給料や手当が成果に見合わなくても文句1つ言えず

奴隷のように働いていた時は、

目の前のタスクに追い詰められていて

 

「思考停止状態」

 

で何も考えれなくなってた。

でも、それだと毎日同じ事の繰り返し。

 

幸せに楽しく生きる為には

なるべく早くそのマインドを手放す必要があります。

 

僕は6年前の30歳過ぎまで、特にやりたい事がなく

あまり何も考えずにブラック企業の社畜でした。

低賃金で時間もなく休日は寝てるかパチンコか…

そんな全てにおいてカツカツな生活でした。

 

ですが、

その頃に自分の人生を賭けて

幸せにしたいと思える人と出会ったことで、

僕の人生は180度変わりました。

 

本気で人生を変えたくて

無我夢中で勉強しまくって行動しました。

 

その結果、この6年で

僕は10億円以上の資産と自由を手に入れました。

(人生が変わるきっかけになった人とは別の道を歩むことになりましたが、感謝しかありません。)

 

三菱UFJ銀行

2億1542万458円

 

三井住友銀行

2億2266万7千752円


住信SBIネット銀行

1億346万8千585円


 

2024年2月21日現在

 

現金で5億4千万円以上の資産があります。

もちろん他にも資産はあります。


 

6年前に行動を始めた時、

同僚や友達、さらに家族にまで言われました。

 

「どうせ失敗する」

「世の中そんなに甘くない」

 

 

「まだ時期が早いから」と言う人がいますが

 

チャンスは準備ができてから

巡ってくるのではなく

自分から行動しないと絶対に巡ってきません!

 

そろそろあなたも本気で人生変えてみませんか?

 

それでは、なぜカツカツ生活だった僕が

昔は想像もできなかった生活を手に入れることができたのか?!

 

それは…
6年前、資産運用に出会い、、、

資産運用、すなわちFXを始めたからです!

 

 

本気で人生を変えたい気持ちで

FXトレードをスタートしました!

 

今の世の中は本当に生きにくいと思います。

特に日本は…

 

だからこそ次は皆さんに

1億とか2億とか稼いでもらって

資産家仲間を10人、20人と増やしていって

この国を少しでも良くしていけたらいいな

なんて考えています。

 

それと実際に友達に教えて数ヶ月で50万から2100万円まで増やして時間を共有したら凄く楽しかったんです。

 

誰かと一緒に共有することはこんなに素晴らしいのかと思いました。

 

だからこそ資産運用で十分に利益を出してる仲間で情報を共有し、

皆がさらに利益を出せるようにすることを目指しています。

 

今ではFX、仮想通貨、不動産投資など色々やっていますがFXが始めやすいので

FXの無料レクチャーしています。


・無料レクチャーの条件 :18歳以上の方 :本気でやる気のある方

 

上記にあてはまる方に無料で教えています。

 

該当する方は一緒に稼いでいきましょう。
お金に余裕ができるとやりたいことができるし欲しいものが買えます。

 

僕のマインドを理解して

ついてきてくれてる人たちは

理想の人生を手に入れています。

 

Aさん 32歳男性(妻とお子様2人)

 

Bさん 26歳男性

 

※写真は許可を得て掲載しています。

 

 

他にも利益を出してる生徒さんは沢山います。

 

 

成功例を真似するというのは失敗事例を省いて勉強できるので

賢い人はそれを活かして実行します。

 

FXも同じです。

 

どれだけ損を小さくして利益を最大化するか。

ここが一番大事になります。

 

結果が全てだと思っています。

そしてその結果は僕が証明しています🙏🏽

なので、本気の方は一緒に稼いでいきましょう。


 

本気で行動する方は下記のLINEを追加してスタンプを送ってください。

↓  ↓  ↓

友だち追加

無限にレクチャーすることができないので

定員に達したら募集を締め切らせていただきます。

 

本気の方の迷惑になるので冷やかしなどはご遠慮ください🙏