25日の木曜日は

日本歌手協会の「第3回一曲入魂」のステージが東京北とぴあ でありました。

 

一部の司会進行された沢田亜矢子さんと北川大介さんが見守る中

藤和也もこの一曲「お酒は楽しく二人酒」に魂を込めて歌いました!

 

 

 

長野の飯田から応援団も駆けつけてくれて

ペンライトを振ってくれたり、暖かい声援を頂き

一曲入魂とはいえ、嬉しくて笑顔が出てしまいました(笑)

みんな 本当に遠くからの応援ありがとうございました(感謝)

 

終了後、同郷の小沢あきこさんとカメラ

昨年あたりからあっこさんとはよくステージで一緒になります!

特に今年の1月に高森町で行われた井上井月歌謡ショー、これは特に印象に残るあっこさんのステージでした拍手拍手

 

総合司会の合田道人先生、実行委員長をされました松原のぶえさん、そしてスタッフの皆さんにはお世話になりました。

 

そして出演前の楽屋でも多くの歌手の皆さんと話が出来、この楽屋での出会いがとても嬉しいものですグッ

 

 

今週のご案内です!

7月30日(火曜日)は清流苑まつりです!

午後4時~うまいもの横丁開店

藤和也ステージは6時20分から

花火打ち上げは7時30分から9時終了です

夜空を飾る大輪の花火は見事豪華です!

皆さま来てくださいね!

詳細をお聞きになりたい方は清流苑☎0265-36-2000まで。