昨日は飯田文化センターでBS12(トゥエルビ)の公開収録がありました!

こちら下矢印

竜徹日記のデュオ「めぐるめぐる」ほか何曲も、

 

木村徹二さんは「みだれ咲き」「二代目」他たっぷりと

 

山川豊さん、スタイルが抜群でかっこいいなぁ!

会場の皆 大拍手でお帰りなさい!って声がかかってました!

楽しいトーク交え「夜桜」、「アメリカ橋」などなど。

 

大トリは鳥羽一郎さん、テレビでは見られない楽しいトークでさらに会場を早回りで一周するなどサービスを!

「親子船」、山川さんと「海の匂いのお母さん」、ファミリー全員で「兄弟船」

終演が6時になったけど会場のお客様をおなか一杯にさせてくださった!

 

梓夕子さん、田川裕之さん、谷龍介さんともこの飯田でお会い出来たことは嬉しかった!日本歌手協会のステージではよく一緒になる方たちですOK

来月の東京のステージで又お会いできるかな??

 

BS12トウエルビの公開収録でしたからステージの模様の写真はNG!

 

楽屋でご一緒の東京ロマンチカの宮内ひろしさんと下矢印

先月の鼎文化センターの春の歌まつりもご一緒できました!

もう20年も前から、いつもお世話になっている大先輩です!

 

「大太鼓一人打ち」を披露して下さった塩原良さん下矢印

台湾へも行かれ披露されるという塩原さん、大太鼓を会場に響かせてくれました。

その太鼓の残響の余韻のある中で次に登場したのが藤和也くんだったんですよニコニコ

 

小林ルイさん下矢印

つい1週間前に駒ケ根市の某サロンで歌謡ショーした時、なんと客席にルイくんの姿が!掛け声かけてくれるなどして歌謡ショーを盛り上げてくれたんですよ!(感謝)

 

BS12トウエルビの放送日程もわかりました。

7月20日(土曜日)朝5時 「おふくろ郵便」歌唱

7月27日(土曜日)朝5時 「おまえの涙」歌唱

いずれも来月です!見てね!