5月19日(日曜日)

恒例となっている春の歌まつりが

永井裕子さんと三丘翔太さんを特別ゲストに飯田市鼎文化センターで行われました!

 

藤和也歌唱中!

 

エンディング場面では出演者が全員集合!

左から三ツ沢けんじさん、藤和也、永井裕子さん、三丘翔太さん、宮内ひろしさん、緒木洋子さんです!

 

下矢印緞帳下がる直前に。左から 僕、永井裕子さん、三丘翔太さん。

 

CD即売後に  永井裕子さんとツーショット下矢印

永井裕子さんは元気いっぱいでユーモアあり、終始迫力ある歌声で会場内を魅了されていらっしゃいました。

そして、気さくにカメラポーズとってくれました!

 

下矢印三丘翔太さんとツーショット

 

三丘翔太さんはNHKのど自慢でチャンピオンになりその後のカラオケ大会で

作曲家の水森英夫先生にスカウトされたんですって!

懐メロボーイとして活躍中という若手ホープです!

 

僕もこうしていろいろな歌手の皆さんにお会いできて、勉強になります!

次は、秋の歌まつりでお会いしましょう!