4月7日のご報告!

 

藤和也後援会定期総会でした!

会場は信州まつかわ温泉清流苑

そして続いて新年会(親睦会)!

 

僕のミニ歌謡ショーのあとは会員の皆様の自慢曲のご披露ルンルン

 

男どうしのデュオもあり「演歌兄弟」下矢印

 

 後援会会長とは「路遥か」下矢印

 

新年会締めの歌は「最後に笑って幕を引け」で終了!

会員の皆さんからパワーいっぱい貰って、これからますます頑張りま~すOKという気持ちをいただいた総会&新年会でしたニコニコ

 

コロナが5類移行になって1年になろうとしています。

イベントもかなり元通りになってきましたね!

 

4月5月とイベントが続きます、全力でガンバリマスニコニコ