きのう25日は飯田市の鼎文化センター
 
小沢あきこさんデビュー30周年、北川大介さんデビュー25周年とダブル周年記念コンサートでした!飯田は小沢あきこさんの故郷!
 
出演者一同でカメラ
ゲストは中西りえさん、はやぶさの駿河ヤマトさん、上沼はづきさん、小林ルイさん、司会の宮下泰広さん、黄のジャケットは僕 藤和也!
 
楽屋が一緒でした司会の宮下さんとカメラ
進行のほか一芸 笑いヨガ笑で会場を和ませてくれました!
 
小林ルイさんも同じ楽屋でしたが
写真撮り忘れた!というか、かなりいつも一緒のステージに出てるので仲間的な感じ。親子ほどの年齢差はあるのでは笑
 
ゲスト出演3人目に出場の藤和也。
4曲聞いていただきました!
「おまえの涙」、「おふくろ郵便」、「松川の夜」、「愛を込めてありがとう」。
びっくりするほどの多くの声援と花束とお心遣いまでいただき、感謝しかありません。ありがとうございました。
 
最終曲で再び全員集合となり、
何やら踊りだしまして・・・
 
「東京ブギウギ」を歌って踊りました!サマになってたかな?
僕も一昨年 20周年記念公演をここ同じ会場で行いましたが、

25周年、30周年と続けられることって 凄いな!

 

このステージに僕をお呼びいただいたミュージックラウンジメレ様、チームタフガイの皆様 有難うございました。
 
そして朝から雪という足元の悪い中、ご来場くださったお客様に感謝です。
有難うございました。