先月10月30日は三重県四日市にある天然温泉ゆうゆう会館!

 

大先輩 

千葉一夫さんのステージにゲスト出演いたしました!

 

このゆうゆう会館で歌うのは2回目です。

前回は藤和也の歌謡ショーとして伺ったと記憶しています。

 

今回は千葉一夫さんのショーを盛り上げる役目です!

 

まずは出番直前の千葉一夫さんとカメラ

 

藤和也のステージでは

「松川の夜」と「おまえの涙」の2曲聞いていただきました!

会場は200人超えで超満員です

 

千葉さんを囲んでゲスト出演された仲間でカメラ

藤和也は右から2番目ですヨ目

 

チラシです下矢印

出演:水谷美奈子、吉村かおり、足立洋子、本田明日香、那智さとみ、真田あきら、樋口三沙、岡田尚子、藤和也でした!

 

大勢の歌手がいらっしゃる中、

長野の歌手を僕ひとりだけですがお声かけていただいたことに感謝いたします。

 

千葉さん来年2月には新曲を出されるとの事、

そのカップリングには長野県の木曽を詠われた曲を入れると聞きました。

応援をしたいと思いますグッグッ