先月9月15日の事です

 

豊丘村の福島区の敬老会に藤和也お声かけて頂きました拍手拍手

コロナ禍の前も呼んで頂き、続けてとは本当に有難いことです!

 

会場は福島区の福島会館。

お客様から伝わってくるエネルギーを受けてパワー全開で(笑)歌っていました!

 

松尾副区長さんの進行によって、最後はこんな感じになって、カラオケ

片桐区長さんはじめ皆さん前に出てくれての大合唱!カラオケ

何を歌ったか?覚えていません(笑)

丁度 大相撲の最中でしたから「頑張れ!御嶽海」歌って

アンコールも頂いて1時間のショータイムもアッという間に過ぎてしまいました!

 

福島区の皆さんに温かく迎えて頂き、地元ってやっぱりいいな!

豊丘村は僕の居住の松川町のお隣りですから地元って呼ばせて頂いて

いいですよね!

 

もう一つご案内

この福島区は福島てっぺん公園が有名です。

案内図下矢印

 

 

展望デッキからは大パノラマが広がります。

展望デッキの下には竹ほうきがおいてあるんですヨ

なんとほうきにまたいでジャンプすれば、空飛ぶほうきの写真も撮れます!

でもジャンプは腰の痛い人は控えた方がいいかな?

東屋もあり休憩にもバッチリ!

 

このてっぺん公園に来ると、心が洗われるような気持ちのよさです。

是非一度お運びください。下矢印