松川町から大鹿村へ行くには今まで30分位かかっていたかと車車

 

ところが昨年12月には西下トンネル開通。

 

そして一昨日の28日には東山トンネルが開通。

出来立てホッカほっかの二つのトンネルグッ

新しいトンネルを通って大鹿に行けることは 嬉しくてワクワクでした。

 

大鹿にとてもご縁がある僕にとって、第一に時短で行けることは 

とても嬉しいです!

自宅からなんと半分の15分くらいで大鹿道の駅に着きました!

大鹿道の駅 の中の食事処「おい菜」さんで昼食。

 

そしてこの日は

みなみ信州農協年金友の会大鹿支部さんの総会後の懇親会に

お声かけて頂きました!

途中 歌好きの方々の歌も披露して頂きながら

1時間半のショーとなりました。

酒席でありながらも 皆さん真剣に聞いて下さり、温かかったなぁハート

嬉しかったでぇすラブラブラブラブ

 

 

出来たばかりのこの2つのトンネル通って

次は4月13日、大鹿桜まつりに来ます!

丁度すぐ前に会場となる大西山公園がありますが

まだつぼみです。13日頃は満開になるといいですね!

 

甥のシンガーソングライターのサトウリュースケと一緒のステージになります。

10時~開会し、僕のステージは11時30分頃から。

見事な桜ですから、 合わせて僕のステージも見てくださいネ!

下矢印