泳げ!ひなのちゃん20話 | 漫画家 藤川努(さぬきマンガ塾)のブログ

泳げ!ひなのちゃん20話

週刊少年チャンピオン36+37号発売中~

泳げ!ひなのちゃんは20話目です

合併号なので2週間店頭にはならんでると思います!


 

ぜひ!読んでね!

今週号のひなのちゃんはいつもより 
感想いっぱいいただいております

その理由は・・・・・・・・

ぜひ読んで確認してね!

というかんじで

次号予告には 
車田正美先生の「聖闘士星矢」が連載再開!

 

子供の頃夢中になったセイントセイヤと
まさか同じ誌面に掲載される日がこようとは・・・

窓ちゃんとマッピーに自慢しなくてはな!というかんじです

僕は かに座なので 

かに座のキャラがもっと 

強いキャラだったらいいのにと
小学生の頃思ってました



というかんじで

今日は 暑かったので一歩も外から
でませんでした

あとは高校野球で2回泣きました

青春だね~

というかんじかな

では

また~




あとはタウン情報かがわ8月号もよろしく~

ぜひみてね
http://www.tj-kagawa.com/tjkagawa1308/_SWF_Window.html


あと

泳げ!ひなのちゃんの試し読みもできます

第1話の試し読みはコチラをクリック!!



http://arc.akitashoten.co.jp/comics/hinano/1




みてネ♪(無料だよ!)


 

あと
ひなのちゃんが表紙の沖縄・離島情報もよろしく
沖縄・離島情報2013-14コンパクト版/林檎プロモーション
¥550
Amazon.co.jp

あと映画公開中の奇跡のリンゴの漫画版もよろしく
奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (バーズコミックス スペシャル)/幻冬舎
¥693
Amazon.co.jp
やきゅん 1 (バーズコミックス)/幻冬舎コミックス
¥620
Amazon.co.jp
やきゅん (2) (バーズコミックス)/幻冬舎
¥620
Amazon.co.jp