月刊コミックバーズ5月号発売中~! | 漫画家 藤川努のブログ

月刊コミックバーズ5月号発売中~!

刊コミックバーズ5月号発売中~!です!


コミック BIRZ (バーズ) 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥590
Amazon.co.jp

昨日告知したとおり


やきゅんは8話目!


バーズはビンゴ!


そして


プロ野球独立リーグ 四国アイランドリーグplus

「香川オリーブガイナーズ」×「やきゅん」のコラボ決定!!


です!


よろしくお願いいたしま~す


ちなみにガイナーズは昨年


優勝


してます!


今年も優勝目指して頑張ってほしいです!


オトンは開幕戦観にいこうかな~と

いってました!


以前行ったことがあるらしく

姉ちゃんにガイナーズの帽子を

買ってもらったそうです!


猛犬ラッキーの散歩の時使ってたみたいです


でも猛犬ラッキーの仕業かどうか忘れましたが

帽子は破壊されたようなので今回また新調するとの

ことです。。。


あと開幕戦のチラシをスゴク欲しがっていました


どこにいけばもらえるのかな~


といってました


誰か持ってる人がいたら一部わけてあげてください


よろしくお願いいたします


あとは・・・ネームのオッケーを

もらったので原稿ガンガン進めようと思います!


あとはミニ四駆大会が5月に香川であるので

それに向け「やきゅん限定ミニ四駆」を

カスタマイズしたいと思います


詳細はのちほど。。。


とりえずモーターはルマンを積もうかなと考えております


反則かしら?



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ

「やきゅん」連載中!藤川努のブログ


ミニ四駆世代のあなた!


ぜひっ!


やきゅん 1 (バーズコミックス)/藤川 努
¥620
Amazon.co.jp