香川オリーブガイナーズ×やきゅんコラボ決定! | 漫画家 藤川努のブログ

香川オリーブガイナーズ×やきゅんコラボ決定!

本日発売の月刊コミックバーズ5月号にて告知されておりますとおり


プロ野球独立リーグ 四国アイランドリーグplus

「香川オリーブガイナーズ」×「やきゅん」のコラボが決定しました~!!

http://bit.ly/fo93AS



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ


ぜひぜひ球場に足を運んでいただけたらと思います!



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ


以前はこんなかんじでコラボをされてたようです

http://bit.ly/dZiGAo


今回はどんなコラボになるのでしょうか?


素敵なコラボで地元香川を中心に

世界中を盛り上げれたらと思っております


コラボ頑張ります!



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ


それで


まずは一発目

球場で配布予定の開幕戦用のチラシに夏希とガイナ君のイラストを

描かせていただいております



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ


あと上記のチラシと同一のモノか確認はしていませんが

4/1に開幕戦用のチラシを配布しているようなので

興味のある方はぜひぜひゲットしてみてください!


またホームページ等でも試合日程など確認できるので

ぜひぜひ足を運んでください!


詳細はコチラ↓

http://bit.ly/hvHuqX


そしてやきゅんもよろしくお願いいたしま~す


「やきゅん」連載中!藤川努のブログ


そんなかんじで本日発売のコミックバーズ5月号!


発売日が地域によって若干ズレるのかもしれませんが

ぜひぜひチェックよろしくお願いいたします!


やきゅんも第8話が載ってるよ~


では第9話の下描き開始しま~す!


やきゅん 1 (バーズコミックス)/藤川 努
¥620
Amazon.co.jp

コミック BIRZ (バーズ) 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥590
Amazon.co.jp