ついに出版! | 漫画家 藤川努のブログ

ついに出版!

でたっ!



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ
(うれしくて思わず投げちゃってすみません)


ついに出版されました~!!


いつも「やきゅん」をめちゃくちゃ応援してくださっている

友人の奥様(友人)が本を出版されました~!


以前から準備をしていることは聞いてたのですが

ついに出版されたのです!


僕もまだ読んでないけどとりあえず早めに紹介!


本屋にでたら買ってみてみようと思います!


ジャジャン♪


「やきゅん」連載中!藤川努のブログ

かっこいい~!!!


以下詳細↓


執筆した本が昨日ネット上で発売になりました。


書店での発売も近日中、3月末の予定です。


ユーフォーブックス社から発売、100人100旅

 第4弾 『地球に恋した旅人たち』空編


 8ページに私の文章が載っています^^

又、33ページのテーマソング『今を生きている』は

私が作詞担当、そしてサビの作曲をさせて頂きました。 


本の印税もこのテーマソングCDの売り上げ利益も全て

今回の東北関東大震災へ義援金として募金する事が

決定しております。

以下のサイトをパソコンに転送してチェックしてみて下さいね

〓良かったら宣伝宜しくお願いします〓

被災した多くの方々に1日も早く笑顔が戻りますように。

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106021828/subno/1


というかんじなのでぜひぜひ

3月末に本屋にいって

やきゅんとバーズも一緒に

買ってくださいね~!


テーマソングのCD・・・かなり気になりますね~。。。


おもしろい企画の本ですよね!


本にテーマソングがあるなんて・・・


そういえば


ヤンジャンの増刊号アオハルも


漫画誌にテーマソングがありましたよね!


新しい手法が流行ってますね


斬新です~


というわけで


ぜひぜひ!


よろしくお願いいたします!


そんでバーズももうすぐ発売ですよね


5月号!


じゃじゃん♪

コミック BIRZ (バーズ) 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥590
Amazon.co.jp
僕は今日バーズで打ち合わせが

あったのでチラリと中身をみてきましたよ!


やきゅん!


いろんな意味でスゴイコラボを発表してますよ!


あんまり聞かないかんじの新しいコラボなので

チェックしてみてくださいね~!!


そんでやきゅんは第8話目!


今回からついに夏大が始まりますよ~!


夏希がっ!


里見先輩がっ!!


なんと!



いろいろと内容を書きたいけど

ぜひぜひバーズ本誌でチェックしてください!


あと


単行本派の方々は2巻がでるまでにはまだまだ先が長いので

ぜひぜひバーズでやきゅんをおいかけてくださいね~


今月号から読み始めても間に合いますよ~!


しかも今ならビンゴ大会とかやってるので

超お得ですよ~!


ちなみに僕はマウスパッドを狙ってます!


ヤバイです!


よ~しっ!


漫画いっぱい描くぞ~っ!!!


シレシシシっ~♪


やきゅん 1 (バーズコミックス)/藤川 努

¥620
Amazon.co.jp

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・