緊急ニュース!山ピーがっ!! | 漫画家 藤川努のブログ

緊急ニュース!山ピーがっ!!

緊急ニュースです!


噂によると某日・・・新しいお兄ちゃんのお店に

山ピーがご飯を食べにきたらしく

なんとっ!


なんと「やきゅん」をその時渡してくれたとのことです


捨てないで読んでくれるといいな~♪


そんなかんじっ!


そんなかんじの話を小耳にはさみました。。。


いろんな意味でとにかくスゴイニュースでした~!!!


そんでサイン本追加~。。。



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ

サイン本製造機のように描きあげております


あとチェン(おかん)の誕生日だったので

ルルドのマッサージクッションを送りました


ピンクが欲しいといってたのでピンクを

買いました


ピンクが届いたよと喜んでました


ピンクにしてよかったと思いました


そんなかんじで


マッサージクッションブームさいらいです!


そんで


そんで


石垣島のホテルサンシャインからおもしろい

企画の話がまいこんできました!


ホテルサンシャイン!


僕がまだペンの握り方も知らなかった頃に

イラストのお仕事をさせてくださったホテルサンシャイン!


あれから数年!


成長したイラストを描けるようカリカリするのです!


夏がくるっ!


夏希の夏がっ!!!


あとは今夜の僕らの音楽が楽しみ!


では~♪