もうすぐ・・・ | 漫画家 藤川努のブログ

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・やきゅんと○○○のコラボ企画が始まるよ~


「やきゅん」連載中!藤川努のブログ

ドドンっ!


詳細は月末発売予定のバーズにて発表!


予想もしなかったスゴイ企画なのでお楽しみに~♪


運送などの流通具合によっては発売日が

多少変更されるかもですがぜひ

チェックしていただけるとありがたいです


そんなかんじで現在はその次のお話を作ってます


いいのができるといいです


ドキドキ


あと今日ジャージを買いました


普段Lサイズを買うのだけども

大きいサイズ3Lってのが安くなってたので

とりあえず試しに試着してみたらスゴク

楽チンだったので買いました


「やきゅん」連載中!藤川努のブログ
ドドン!


超楽です。。。


また太るかな~・・・


で・・・


でもこないだ花粉症or風邪になってから

喉が痛くてから3キロやせたんですけどね。。。


なのでこれを着て3Lサイズにレベルアップ

しようと思います!


流行るね!


3Lジャージ!