再び銀座へ。。。 | 漫画家 藤川努のブログ

再び銀座へ。。。

今日は銀座で打ち合わせでした~


インタビューとか写真撮影とかしたよ~


本当にありがたいです


緊張しました。。。




「やきゅん」連載中!藤川努のブログ


また告知できる時がきたらお知らせしますね~


というかんじで


今月はたぶんいくつかやきゅんニュースをお知らせ

できると思いますのでみなさんブログをたまには

チェックしにきてね~


しかも月末にはかなり大きな告知もありますよ~!


もちろんその他のもかなりスゴイ告知になると思います!


連鎖ですよね!


一個うまくいきだすと、きっとどんどん連鎖していろいろ

上手くいってくれる気がします!


とにかくまぁ・・・僕は

やきゅんの夏希達を信じてガムシャラに

絵を描きたいと思います!


なんかわかんないけど毎回電車乗るとき

宣伝も兼ねてやきゅん読んでる

んですけどあきないんですよね~


おもしろいな~って思ってます!


え~もう電車着いちゃったの~途中なのに~って思ってます


なのでやたら第1話~第2話を読んでいます!


これは自意識過剰かしら?


まぁ・・・あまりよくないことかもしれないので

あえてつまんないと思い込んどきますね!


さらなる成長の為にも!


おもしろいのにな~!


というかんじで・・・


きますよ~


もうすぐきますからね!


やきゅんがっ!


やきゅんの時代がきますよ~!


今、やきゅんの存在を知ってる方は

まさに勝ち組と呼ばれる時代が!


確実にきますからね!


こい!


こ~~~いっ!


なかば洗脳気味ですが・・・


本当自己暗示って大事なことだと思うんですよ。。。


特にこういう職種は・・・


何でもいいから描き続けた人が勝ちですからね!


ポジティブ必須~!


はい~


というかんじで


寝ます!


コチ~ン♪