3月8日はアレの日ですね! | 漫画家 藤川努のブログ

3月8日はアレの日ですね!

いろいろと奇跡が起きてます


ワクワクすることが

いっきにおしよせております。。。


くるっ!


くるよっ!!


やきゅんがくるっ!


というわけで


ヤフオクで平和台スポーツ新聞を

みかけた今日このごろ・・・


基本優柔不断な僕ですが

迷っている暇などないかんじです!


迷う前に手を動かす!


そんな僕になろうとしております


むむむむ・・・


ついになるのか?


第二形態に・・・ついに!!


というわけで・・・


本日は・・・


皆さんごぞんじのとおり

日付変わって

3月8日はアレの日ですよね!


そうです!

そうなんです!


藤川義雄さんの誕生日ですよね~!


知らないかな~?


はい!


僕のオトンの誕生日です!


おめでとう♪


というわけで


オトンの誕生日ということで

いつもはFAXにイラスト描いて送るだけだけど

今回はプレゼントを買いましたよ!


といっても今日までには届かないけれどもね~!


あえてのじらし・・・


いぢわるなぷれぜんとっ!てきなっ!


そうそれは!


こないだ日記でも紹介しました!


A3対応複合機です!



ワァーーーー!


A3対応だ~やったね~


大きくてうれしいな~♪


大きい年賀状作れるよ~♪


漫画も描けるよ~


漫画も~


わ~いわ~い


しかも今なら5000円キャッシュバックキャンペーン中だよ~


しかもこんだけ機能がついてるのに超安いんです!


これがあれば

A3ファクス、PCファクス、A3プリンタ、A3カラーコピー、

A3スキャナ、フォトメディアキャプチャー、ADF機能、

3.3インワイドビュー液晶、有線&無線LANを搭載、SuperG3対応

なんです!


後半よくわかんないけどとにかくスゴイ!


A3が必要だったんです!


オトンも!


これでオトンは巨大年賀状作成を!


そして僕は、、、漫画を描けます!


そうです!香川でも漫画の作業ができる無敵の環境が

整ったというわけです。。。


くくくくく・・・一石二鳥なり~・・・・


オトンももしかしたら

漫画を描き始めるかもですよね!


あの・・・奇跡の絵を描く人ですからね!


ダダン



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ

青井夏希です

いやいやいや・・・そういわれても。。。

ってかんじの夏希!


いや~いつみても迫力のある絵です!


まぁ・・・そんなかんじです!



「やきゅん」連載中!藤川努のブログ

巨大年賀状に挑戦してね♪


BYむすこ