2017年 office i-ne 震災チャリティ撮影会
サンプルや貸出可能アイテムの画像を用意中ですが、
先に既出画像と決定事項をテキストでお知らせいたします。
明日4月5日(水)9:30~16:00←整理券配布時間帯
(撮影は10:00〜18:00予定 原則整理券番号順に撮影)
「office i-ne 東日本大震災チャリティ撮影会」を行います◎
*チャリティ撮影会用背景にて1エントリー500円で撮影させていただき、
約1ヶ月後までに画像データ2~3カット程度をメールにて添付送信させていただきます。
*集まった善意は経費10000円を除いた全額を義援金としてしかるべき機関に送金させていただきます。
普段と違って事前予約ナシ、当日受付+整理券制となります。
ただしお支払いは撮影時となります。
*整理券は最大5世帯分を同時に配布可能です*
(受付時に全世帯分のお名前をお書きいただきます。他の世帯の方への譲渡はできません。)
混雑している場合は長時間お待ちいただく事がございます。
受付後、原則的にはお呼び出しのお時間まではスタジオ外でお待ちいただきます。
今年は呼び出しNo.が外から見えるように掲示いたします。
ヘアメイクやお着替えは済ませてお越し下さい。
当方の貸出可能アイテムをご使用の場合は撮影1組前のタイミングで受付より中に入ってセレクト&お着替えいただきます。
1組毎に掛けるお時間は短めとなります。
できるだけ表情を追いますが、仕上がりはご本人のご機嫌次第です。
ご了承下さい。